スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恩を仇で返す中国

.23 2012 今日気になったニュース comment(0) trackback(0)
今日の記事で最も気になった記事、

反日デモでパナソニック工場破壊 松下翁の恩を仇で返した中国の品格 (全3ページ)
2012.9.22 07:15


中国もここまで落ちたかという落胆だ。どうする中国の指導者たち?

と招聘と松下幸之助

(抜粋)・・・このとき胡主席は、出迎えた松下正治氏(当時名誉会長)に歩み寄ると、「幸之助氏の支持は“永遠に”忘れることができない。中国の発展に尽くしていだたき、ありがとうございます」感謝の言葉を語った。・・・


嘘だったのか、・・・・。信じた方が悪かった?


パナソニック反日暴動で再起不能
撤退したらいいのに、日本企業のみなさん。困るのはどちらの国? 経団連さん、ようやくわかった?

日本の多くの企業、店舗は滅茶苦茶→写真例はココ

中国はパナソニックなど日本企業だけでなく、我が日本国民にも恩を仇で返し続けている。すでに中国への援助金(ODA)だけでも、3兆円以上に上る。中国国民はこのことを知らなさ過ぎる(怒")。

PS:このブログでは、こうしたことを書くのは控えていましたが、とうとう堪忍袋の緒が切れちゃいました。


スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。