fc2ブログ

こんどは娘たちの誕生日

.26 2010 日記 comment(0) trackback(0)
また誕生日祝いの会です。料理は手作り。


CA3C0461.jpg
スライドショーはココ
Private Setting 分はこちら

今度は長女と長男の嫁さん(ともに7月生まれ)の誕生日をまとめて。

富士山のドーム
ができれば、そちらで、と言って2年、また間に合わず、今回も自宅で。

孫3人も含めて総勢、10名、にぎやかでした。



途中地区の公園での盆踊りに参加、その後、ケーキでお茶会で終了、孫も眠たそうです。

一番下の孫はすでに、ぐっすり。




ここ↓も・・・クリック応援おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ~家族の誕生日の祝いはうれしいものです
関連記事
スポンサーサイト



コストコパーティー

.21 2010 日記 comment(0) trackback(0)
先日「父の日」の祝いをやってくれたばかりなのに、引き続き「誕生日」を祝ってくれました。母に手間をかけさせまいと、子供(&孫)たちがコストコで急遽食材を集め、いわゆるコストコパーティーです。

CA3C0717.jpgスライドショー(一部プライベート設定写真あり)


「もうこの歳、誕生日祝いなんて、遠慮する」といっても、知らぬ間に準備万端です。その上みんなで大声の「ハッピーバースデイto You]の合唱も  (ご近所にも恥ずかしいので止めて、と言っても・・・)。



CA3C0720.jpg


プレゼントはボク好きの「テント」。もうテントは数張り持ってるのですが、富士山のドームに部屋をつくるかわりにテントで仕切って、家族ごとに寝るため。


2年前の誕生日の際にも買ってもらった大型パティオ(2張り)もまだ保管中。急遽ドーム内を整理して、テントで部屋を作らねば。先刻作った階段が、ドーム中央付近に陣取っってしまったので、5張りも張れるかな?

CA3D0141.jpg


現在、2張り。



ここ↓もできれば・・・クリック応援おねがい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ~この歳、誕生日祝いって、はずかしいものです
関連記事

i PADとは?

.20 2010 日記 comment(0) trackback(0)
今話題の、でもなかなか入手がむつかしい、といわれるアップル社のiPADって?


そのすべての魅力を紹介したオフィシャルページをここに貼り付けて置く(自分のメモのために)。

アップル iPAD

http://www.apple.com/jp/ipad/guided-tours/

ここ↓もできれば・・・クリック応援おねがい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ~ちょっと目が悪くなりそう、ってうわさも歩けど便利そう!こんど購入するために、調べておこう



関連記事
 HOME