
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フォトサークル日野展

.30 2010 日記 comment(0) trackback(0)
知人の写真展に行く。

日野市役所付随の市民センターがその会場。

市役所周りの紅葉もきれい。

フォトサークル日野 (2)


フォトサークル日野 (3)


知らない人の写真自体の撮影はちょっと遠慮して、会場全体写真のみ↓。 いいのもあったけど。

フォトサークル日野 (10)


知人の作品のうちの3点↓ 上手いものだ。

フォトサークル日野 (12)


写真のこの人知ってる人に似てるかな?

フォトサークル日野 (17) その他
関連記事

海公園の紅葉

.22 2010 日記 comment(0) trackback(0)
遠くに行かなくても、紅葉はあちこちに。

今年はきれいな方かなあ?

この歳になると、よけい四季の変化に敏感になっている。

とくに秋の紅葉はたまらない。

で最近、あちこちで紅葉写真を撮っている。これもそのひとつ。

採CA3C0104その他の写真(13枚)


☆100名様大募集☆【NEW】モニプラ初参加記念☆「きれいなコーヒー」モニター♪
関連記事

日野市善生寺の紅葉

.21 2010 日記 comment(0) trackback(0)
日野市善生寺紅葉 (13)


350年ごろの江戸時代に建立の善生寺日野市)を訪れ、紅葉鑑賞。

11月中旬のこの時期は、境内の紅葉がきれいだ。

日野市善生寺紅葉 (9)

境内の最高位置に新しい大仏が鎮座している。

日野市善生寺紅葉 (60)

一時、寺子屋として使われたらしい。

大仏横の高台からは、日野市の一部が望める。

日野市善生寺紅葉 (34)その他の写真(63枚)

庭の手入れも行き届き、神主さん?ご家族も温和で、親切だ。


関連記事
 HOME 
