
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つれづれに~阿波踊り帰郷のことなど

.17 2010 日記 comment(2) trackback(0)
今年は長男長女家族も一緒に帰郷し大人数での盆休みであった。

総勢10人が毎日食をともにしてにぎやかだった。

この帰郷を現在92歳になる母もとても喜んでくれた。


CA3C0457.jpg



2010.8.12~15の4日間にわたる阿波踊りも1昨日終る。

帰郷時の様子はいくつか別ブログに記したとおり。



ところで、地元新聞に載った水彩の阿波踊りの絵が懐かしい昔の阿波踊りの雰囲気を出していたので、

写真に撮ってココに載せておく。


YouTubeは↓








関連記事

翔丸
阿波踊り 最高ですね(見る阿呆ですけど・・・)


いろいろ詳しい内容の記事に
関心を覚えました。

リンクします、よろしくお願いします。

俺は、徳島人です、なにか共通の 話題があると想います。

このブログは 勉強になりますね。
2010.09.14 09:38
晴耕雨読びと
翔丸様、
遅くなって、すみません。コメントありがとうございます。
同じ郷里、同じような趣味を持つものとして、うれしいです。
いろいろ宜しくお願いします。

コメントの返信方法がよく分からなくてすみませでした。
(FC2には「返信」というボタンがありました、これで同時に、
自分の欄と相手のコメント欄?に返信できるのかなあ?多分)
2011.01.20 08:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/117-0d2dc714
