
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴキブリをつかむ

.20 2010 日記 comment(0) trackback(0)
ほーさん団子って、効きますね。

CA3C0416.jpg



食ったのがよくわかるし、隠れたところで、死ぬっていいうし。ゴキブリホイホイよりいいような。



でも、今朝、ローカで大きくて黒いのが!!~~~じーっとしてる!!

おそるおそるティッシュをわしづかみして。

ほぼ息絶えてた様子だが、ティッシュを通して、指にゴキちゃんの足がチクリ。思わず落としてしまう。



え~~!それにしても、隠れて死ぬんじゃなかったの?~


うちのかみさん、ティッシュがそばにない時、逃がすまいと素手でつかむ

これには家族一同、尊敬?してしまう。


ボクも以前、実は誰も家にいないときは、素手でつかめた(・・・ことがある)が今はなぜか、無理、むり、ムリ。

かみさんがいるときは、つい呼んでしまって、怒られる。それに孫にも威厳なし。

「ジージ、ダメだね~~」って。

(一人でいるときはなんでもやっちゃうんだけどね・・・。・・・だれも信用しない?)



「ごきぶり つかむ」で検索、こんな面白い記事見つけました。

たいへんな家庭事情のイチゴさんの記事ですが、笑えます。



アンケート[つかめる人,つかめない人]




関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/119-c32a324e
