スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年賀状

.05 2009 日記 comment(0) trackback(0)

今年から年賀状は葉書をやめ、メールでグリーティングカードを送信にしました。年賀葉書と違い、すぐにコミュニケできるので、超便利です。


ついでに、自分の近況は こんなブログを書いてます、ということで済ましています。ネットで自分がどのように出ているのか、気になり始めたので、「晴耕雨読びと」(ハンドル名)をGoogleで検索してみました。


そしたら、意外とたくさんありました。それを繰っていくうちに、懐かしいYouTubeの自分の登録サイトが出てきました。「えっ~、こんなこともOpenになってるのか」とちょっと心配になりました。幸い、登録のお気に入りの内容はフラメンコギターに関する動画ばかりで、安心しました。


今、お気に入りの懐かしいフラメンコギターを聞きながら、これを書いています。ずいぶん歳を重ねてきましたが、また学生時代の気分に浸っています・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ ↑楽しいブログがいっぱい

[E:notes]

関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/12-b4611ef9
