
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010.9.19のTwitterのまとめ(Twitter関連の使用テスト)

.19 2010 日記 comment(0) trackback(0)

twipic って、ついっぷる(写真もつぶやきと同時に含められるので)とどこが違うのかなあ? twitter関連ウィジェットは、お互いぐるぐる回ってるのはわかったけど・・・
posted at 13:37:22


test of twipic 紹興酒の写真をアップしてみる http://twitpic.com/2pv4gg
posted at 13:32:14



@asafrogさんの写真、きれいですね。
posted at 13:24:46


RT @asafrog: やっぱりもう秋 http://twitpic.com/2pungo
posted at 13:10:13


@poronpapa 綺麗な空ですね!!秋、紅葉が待ち遠しい限り。
posted at 13:08:53


文字入れが間違ったけど、写真はOkのよう。横になっているけど。
posted at 12:36:06


こんどはうまくいくかな?。いまDIY中のガレージ?ドーム。
http://p.twipple.jp/ufsD6
posted at 12:33:44



携帯からついぷる、写真も、テストです。auダブル定額で心配ないかなぁ??
posted at 12:23:42


ついっぷるを主に使うことにする、こんど新しく出る予定の本家のtwitterは、各つぶやきを、指し示す(クリックする)だけでその詳細がでるようなので、それもあわせて検討しよう。
posted at 11:56:31


となると、Twitter、ついっぷる、ついっぷるフォト、Twilog およびTwitter内検索など、すべてカバーできるのは、ついっぷる、かな?
posted at 11:55:14


ついっぷるフォトでも同様、ログインしてれば削除可能のようです。写真だけでなく、そのつぶやき全文の削除となるようです。
posted at 11:46:54


本家本元以外にも、ついっぷるにログインすれば、そこでも削除は可能のようです。
posted at 11:43:57


Twilogにも画像送られてた。 以前と同じツリーハウスの写真だったのはまずかったな。削除は、本家本元のTwitterでやるしかないのかな。
posted at 11:39:11


twitterアカウントをログアウトしてみた。写真は見えるが、やはり、ついっぷるフォト(ログアウト状態の)で見える。じゃあ、Twilogには、この画像いってるのかなあ?
posted at 11:32:12


なんだ「ついっぷるフォト」に入るんだ。ついっぷるフォトをやってない人には、写真みえるのかな?
posted at 11:26:04


画像を添付してみる(テストです)。 http://bit.ly/bWR74J ついっぷるフォトやTwipicとどう違うのかなあ?
posted at 11:23:37


ツイッターの機能探しています。2,3年前とは随分、機能が増えた。機能というよりウィジェットの種類が。 メモのつもりでどんどんBlogのメインページのサイドバーに貼り付けておこう。 どれがもっとも役に立つか、は使ってみてからにしようかな。
posted at 11:15:11



関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/130-9141cd1c
