
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010.9.23 ツイッターのまとめ

.23 2010 日記 comment(0) trackback(0)

http://spacedom.blogspot.com/2010/09/blog-post_23.html 昨夜の畳運び、腕が痛いのに手伝ってくれてありがとう。 #c1000thanks http://thx.kayac.jp/c1000/treet/
posted at 14:51:15


昨夜ドームに運び込んだ畳10枚の写真。 http://p.twipple.jp/uqYTd なんで1枚35kgぽっちであんなに重かったんだろう? 重さだけでなく大きさのせいだろうか。畳屋さんも重いよ言ってたけど。少し軽量型の30kgの方が良かった。今後は軽量さも重要なファクター。
posted at 10:51:42



富士山の今朝はこんな具合。 http://p.twipple.jp/bLxvH 小雨
posted at 10:43:03



今年の猛暑、昨日東京でクーラーかけても部屋の隅は34度、9月も下旬というのに信じられない。  http://p.twipple.jp/ZXugv 今富士山のドーム、今朝から小雨、室内16度、寒い。 http://p.twipple.jp/B3SQz 
posted at 10:35:30




今朝は富士山は雨。昨夜持ってきた10枚の畳、夜のうちにドームにクルマから降ろしといてよかった。それにしても35kgx10枚、クルマも重かっただろうけど、ボクも重かった。家内をつれてきて良かった、一人じゃあ無理、むり、ムリ。歳だなあ。
posted at 10:17:33


富士山で車中泊のBlogを検索している。http://shanaihaku.naturum.ne.jp/ にリアルタイム検索を貼ったばかり。この検索のリアルタイム表示Widgetが昨日以来うまく行かないなあ。とりあえず車内泊と車中泊の検索用バーだけ貼っておく。
posted at 10:11:07



関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/134-25637c33
