
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010.9.25 Twitterのまとめ(「薬石の湯 瑰泉(かいせん)」にて)

.25 2010 日記 comment(0) trackback(0)
以下温泉でのつぶやきを集めましたが、その甲府市の宝石の温泉「薬石の湯 瑰泉(かいせん)」の現在の様子は写真集(2010.9.24~25)に。コチラ



参考:なお、関連記事は旅行Blogに。以前の同様な記事はコチラ。以前と違って現在は、庭の東屋がなくなり、そこに寝室へ向かう渡りローカができています。


一番好きな露天の檜風呂は一段高い所にあって目前に宝石岩の大庭園露天風呂を見下ろす。ピンクの可愛い花をもつサルスベリが目前をちょっびりふさぐ。ここを最後にさあ帰ろう
posted at 11:49:51


熱すぎてあまり試してない薬石ドーム、壁紙書き込みによると腰痛にとてもいいそうだから、帰るまでに我慢して入ってみようかな
posted at 08:04:41


朝風呂気持ちよかった。深夜3時から5時の間に湯は入れ替えるみたい。それにしてもあちこち大量に。そうなるとぼくのジャグジーなんて1500リッター、燃料代なんて大したことない。今度火入れ?してみよう、と思ったり。でもここの温泉の方が手軽でいいな
posted at 07:59:08


さあ、朝風呂へ。周りで寝ていた多くの人も行ってるのかな。
posted at 06:12:47



関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/136-54743a1f
