スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

移動しました

.22 2009 日記 comment(0) trackback(0)
ココログ(Nifty のブログ、Cocolog)で書いた記事も、fc2 に無事移動し終わりました(1/12以前の記事)。 なお、難しいかな、と思っていた移動作業は超簡単に終わりました。ココログからfc2とも同じ形式なので、ココログのブログのエキスポート機能でいったんファイルに書き出しPCに保存し、そのあとでfc2のブログのインポート機能(ログのインポート)でインポートすれば、簡単に手直しも不要で、移動完了でした。ココログにあった写真集もコメントもそのままOK。

no_w2(newボタン)ポチっと応援よろしくお願いします no_w2(newボタン)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/25-81d86e9e
