スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「車内泊で温泉めぐり」したいなあ、など今後の予定

.28 2009 日記 comment(0) trackback(0)
現在「車内泊で温泉めぐり」で、[ 団塊世代の車内泊考はじめ」と題して、贅沢でない(言い換えれば、品素な)車内泊のやりかたについて書いてます。車中泊のベテランはいっぱいおられるので、お金のかかるやり方はそちらに任せるとして、全くお金をかけない最低限のやり方について、です。

ところで、昨年夏に田舎に帰郷した際、畦用のものだと思いますがエンビ製波板を見つけ、たくさん買ってきました。それを使って現在、隠れ家周りの坂の土止め作業中です。冬で草が枯れた今が作業もしやすくチャンスということではじめました。

でも坂の中腹の土止めには不向きなようです。波板を立てるのは坂を歩く時には、危険な感じがします。で、とりあえず一番下の金網フェンスに沿ってのみ、土地止めをやってみることにしました。かなりの距離があり、日数もかかりそうです。おいおいに「大人の隠れ家をつくる」のブログの方で報告します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/27-36ebfacc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。