
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美しい今年の雪-雪が降る~

.02 2012 日記 comment(0) trackback(0)
2月29日またしても雪、今年最大の大雪か。

予報どおり一晩で20cm以上の大雪、朝起きるまで気がつかなかった。

美しい大雪 (2)2階のベランダから(いづれの写真もクリック、クリックで大きくなります)

美しい大雪 (18)1階のデッキから


今年はデッキに屋根を付けてて良かった。

その他の写真はココ(以上携帯カメラW63CAで)

写真集2(Finepix Z900EXRで)

携帯もFinepixも見た目変わらないか。FlickrでLarge表示(拡大)したときは違うかもしれないが、じっくりとまだ比較したことはない。
いつも思うのだけれど、携帯電話のカメラ(カシオExilim W63CA)はいい線行ってる。明るくて綺麗に撮れる。で、せっかく買ったZ900EXRより携帯利用が多い。でもZ900EXRはパノラマ撮影が便利。


パノラマ (26)sai30percent


パノラマ (1)sai30Percent

その他のパノラマ


雪が降る~しんしんと。
1階デッキから

歌テレサテン「雪が降る~あなたは来ない」なつかしい~


ココにもメモ〈ロシア人それともフランス人?が歌う)

関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/360-07068f09
