スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラジンファンヒーターってとても暖かい

.16 2012 日記 comment(0) trackback(0)
季節外れのアラジンストーブ(ファンヒータタイプ)を半額セールで入手。アラジンという名前で衝動買いしてしまった。丸い筒型ストーブで有名なアラジンにこんなタイプがあったとは知らなかった。

CA3C0050



すでに大手メーカーのファンヒーターが3台手持ちがあり、次は、重くて面倒な灯油入れ替えの必要のないガスファンヒータを、と思っていたのだが、さらに重い灯油缶付きファンヒーターになってしまった。灯油缶9リッター。でも熱容量も大型なのに音は静か、全体にふんわりと暖かくなるという感じ。心配だった吹き出し出口近くの床も熱くなることもない。肌寒い天気が続く今日この頃には最適だ。


CA3C0043

CA3C0049



(参考)買ったあとネットで気づいたのだが、このひとつ下の容量のタイプに対しリコール広告が載っていて驚いたが、アラジンの会社に問い合わせて、このタイプは問題なしとのことであった。なんか、押しボタンに問題があったとか。




関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/366-77d89ff0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。