
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

安物の高圧?洗浄機

.03 2012 日記 comment(0) trackback(0)
最近流行の高圧洗浄機、数々あれど、ちょっと高価ぎみ。で、たまたまコストコで見つけた「安物買いの銭失い」になりそうな安物を、またしても買ってしまった。

以前、数百円の中国製はあっという間に壊れてしまったが、今回のはちょっと高めの2000JY、コストコ多摩境店で。

迫力のケルヒャー(独製)などは、今は安くなって1万ほどからあるが、その水圧強すぎないか?車のボディなど凹みそう(?)。  でも、クルマにも、タイルのコケ落しにも、使ってるらしいので、OKみたいだけれど。

今回のは、思ったほど水圧は高くないが(水道栓の水圧だけ利用)、水が広く行き渡るのでちょっと便利・・・

高圧水ガン
液体洗剤を入れて

高圧水ガン (2)クルマも・・

高圧水ガン (3)高い壁も、軒下も・・・

その他の写真付属品あり

泡泡の水を吹いてから、そのあと綺麗な水で洗い流す。あっという間。黒い水が流れるのを見ると、少しは綺麗になったような...







関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/385-b06d06ec
