
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

卒業後50年目の同窓会〔メモ〕

.04 2012 日記 comment(0) trackback(0)
卒業後50年目にあたる今年の夏、5年おきに開かれる高校の同窓会が地元徳島であった。8月11日、阿波踊り前日、ホテルグランドパレス徳島で。

50年目とは驚く。歳をとったはずだ。これが最後の同窓会になるかもしれない。幹事さん、ご苦労さま。ですが、もう1回くらいは頑張ってやって欲しいと、という声も。

昭和37年のころ卒業者数約400名、そのうち50名くらいの同窓生がすでにが亡くなっている、と聞いた。合掌・・・


この同窓会の様子は、ペンギンクラブのコチラに詳しい。118名の参加者の写真と名簿も載っている。拡大写真はコチラから。
なかなか顔と名前が一致しませんね〜。


各自の近況報告も同サイトのココに。




同窓会の様子は手持ちの携帯カメラで撮ったので、ココに。

CA3C0166.jpg





会の最後には恒例になっている阿波踊りがあった。
Youtube-3


その他の動画はリスト、Youtube-1,2,3に。



この会の様子は同窓生のブログのココにもあります。




06 12:42
ここから引用 、徳島県立城南高等学校(現在)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 人気ブログランキングへ





関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/386-29362b46
