スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の窓からの桜

.11 2009 日記 comment(0) trackback(0)
自宅の窓からの見える(木の上から見た景色)が日に日につぼみを開いている。つい2,3日前は1,2分咲きで明日8日に友人を集めて花見の予定があるので、その時は心配であったが、この調子で行けば明日は満開に近くなるだろう。

今現在(午前6時30分)の窓からのの写真を、携帯で取ったのでアップしておく。って、あっという間に多くのつぼみが花開くだろうから、4月10まで窓からのの写真をアップしてみたい。

ソメイヨシノ(左窓)と、山(右窓)。今日7日現在で山の方はすでに葉桜に?まあ、自宅の桜はご愛嬌で東屋(大人の隠れ家)での酒盛りが主。本命の花見はその前に訪れる近くの公園の花見で、それがせめて満開であってほしいと願うのみ。

以下の写真↓は、クリックでスライドショー表示となります。

自宅まどから眺める満開の桜、4月9日↓

窓の桜満開4月9日より


なお、4月7日から10日までの一連の写真は、→スライドショーで。8,9,10日辺りが満開、その後、散り始めソメイヨシノも少し葉桜に。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
↑楽しいブログがいっぱいです。また桜?パソコンの横からいつも見えるのでお許しを。
関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/40-dbdf9c68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。