
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひいばあちゃんを看取る恋ちゃん(感動したこと)

.19 2012 日記 comment(0) trackback(0)




19 22:47記事1



記事2記事3

19 21:09

雑誌「世界 7」2012 p.265から、

「私もおばあちゃんみたいに、優しいおばあちゃんになれるかな」


19 22:38


写真家国森康弘さん


子供って優しいね、教えられることが多い。

腐されるとへこむ、褒められると元気が出るのは世の習い。大人も子供も一緒。だから大人も子供が失敗した時などは、なおさら優しくしたり、いいところを褒めたりする方が、かえって教育には良い場合が多い。子供は失敗したことや、悪いことをしてしまったことなど、十分わかっているんですからねえ。

次に、感動して、泣いて、自省させられる話を引用;

お父さんは偉い

「ばあちゃん(゚Д゚)ゴルァ!」

いい子でいなきゃ


もっと泣きたい人はこちら

Posted from iPad
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/419-2602a5d4
