
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

協立病院近くの徳島ラーメン「大当たり軒」とタクト横の讃岐うどん「やま」

.01 2012 日記 comment(0) trackback(0)
協立病院近くの徳島ラーメン「大当たり軒」と徳島タクト横のセルフさぬきうどん「やま」に行ってみた。

母の入院時の昼時、病院近くにあったラーメン店。徳島ラーメンに違わず、味はちょっと濃いめだが、まあまあ美味かった。入店時、ラーメンの味噌?の古い匂いがきつかったような。場所はココ。

image_20130225115827.jpg


image_20130225115419.jpg

image_20130225115829.jpg

image_20130225115828.jpg

image_20130225115831.jpg

image_20130225115830.jpg



一方、タクト横のセルフサービスうどん 「やま」は安くて旨い。自分の好きな添え具を取って食べるのだが、以前は無料の鰹節があったが、今はない。

image_20130225120755.jpg

image_20130225120754.jpg

image_20130225120753.jpg

メモとして記す。
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/435-935bdfef
