
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年の裏庭の桜

.28 2013 日記 comment(0) trackback(0)
の季節、今年は例年に比べ暖かく、3月26日で庭のも3分咲き。都心ではすでにほぼ満開、あちこちで花見客が一杯らしい。朝と昼でも目に見えて花が膨らんでくるのがわかる。この写真(一部)はメモとして残す。




image2階の窓から見えるも3分咲き、下の方に隠れ家横のテントが白く見える


imageちょっと下りて見る、隠れ家が見えてきた




image二日後、2階のデッキから。かなり咲いてきた。



image一階のデッキから

image一階のデッキの格子を通して


明日から1週間富士山へストーブ作りに、で、今年もまた満開のは見逃すことになりそうだ。





06 8:30 (後日追加) 一週間後の4月6日、もう満開はすぎてほとんど散ってしまった

Posted from iPad
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/451-66033a3d
