
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ストーンフェア2013(準備編)

.25 2013 日記 comment(0) trackback(0)




26 13:01市立図書館へ行く道すがら、白いツツジが綺麗。




26 13:04いつも通る新町川沿い青石壁の歩道は散歩に良い。干潮時か、あまり水のない状態。




26 13:10フェア準備中の藍場浜公園




26 13:12工事に興味があるので、見て回ろう。




26 13:13こんなテント群も。休憩処か展示場か。




26 13:14こうして墓石は組み立てるんだね、自分でもできそう。




26 13:15可愛い置物も。




26 13:15意外と安いんだね、このテーブル石で37万円なり。




26 13:172mほど、こんなに大きくて57万円。




26 13:18新町川橋側入口。




26 13:20赤いツツジも4分咲き。左が図書館のあるSOGOアミコ百貨店。




26 13:20デザインの良い最近の墓石群、中国石が多い。




26 13:26図書館へ向かう歩道橋の上からの眺め。




写真集はコチラ






Posted from iPad
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/462-e7746e20
