スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベランダでBBQ

.18 2013 日記 comment(0) trackback(0)



二階のベランダでBBQをする。いつもは庭の隠れ家でBBQなのだけれど、雑草と枯葉に囲まれた庭に下りるのは億劫になり、台所のある二階の外のデッキで。

裏庭と比べて面倒(or 危険)なのは炭熾し。床はFRPなので要注意。。




18 19:56 (炭熾し) 網の上に炭を置いて、下から紙や不要になった竹カーペットを燃す。着火前に少々ガソリンをかけた。古くなってエンジンがかかりにくくなった不要の草刈り機の燃料(ガソリン+オイル)のリユース。あっという間に火おこしができたが、ガソリンは危険なので、量はほんの少々にする必要がある。それでも、ボーッと着火の際は身を引いて驚いてしまう。




18 20:12焼肉がかり




18 20:12焼肉がかりって自分はあまり食せずサービス業化。




18 20:15




18 20:33このBBQ器具を用いたのは久しぶり、今は富士山のドームにある器具(記事はココここ)と入れ替わってしまった感じだ。




Posted from iPad
関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://flamencoguitarist.blog5.fc2.com/tb.php/467-df636051
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。